ブログトップ
焼肉

墨田区で有名な焼肉屋”巨牛荘”に始めて行った。

芸能人も結構来るらしく、テレビ番組でもたびたび紹介される有名店。

まずはハラミとカルビを焼く。

店のおばちゃんに腹3分ぐらいにとどめて欲しいとのことで、1人前ずつ。物足りない。

で、残りの7分はこの店のお勧めブルコギ。

1人前おかわりして3人前。

ブルコギの肉汁であえたうどんもおいしい。

でも、やっぱり焼肉は、カルビと白いライス。お腹いっぱい。


ところで、巨牛荘とカプリチョーザとハードロックカフェって同じグループだって知ってた?
3つのうち2つが同じグループも相当びっくりするのに。
[PR]
by ecg-man | 2005-04-02 13:15 |