ブログトップ
アメ横 みなとや 16:03:33

トラックバックカテゴリ:グルメ

我が家の休日は朝が遅い。
必然的に朝メシも遅くなるので、昼メシもそのままスライド。
だいたい夕方になると腹が減ってくる。
もう少し待ってれば夜メシになるんだけど、
それが待っていられないからブクブク太りつつ...

まあそんなことはさておき。

久しぶりにアメ横をブラブラ。
腹が減った15:00頃。
前から気になっていたオープンエアの鉄火丼屋
「みなとや」(地図)に入る。
店は、はっきり言ってアジアの屋台。
お世辞にもキレイとは言えないけど、
またソコが食欲をそそる。

ボクは、限定○コ(何コか忘れた)のハラス・マグロ丼500円と生ビール400円、
奥さんは、ネギトロ丼500円と生ビール400円。
締めて1800円。
マグロは赤身だけど、脂がのっていて、概ね中トロ。
そこにサッと炙ったハラス(冷たかったのがちょっとマイナス)。
安くておいしくて大満足。

次は大トロ丼食ってみよう。

ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-07-18 18:22 |