人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
佐々木vs清原の対決
↓前に予想しましたが、ロートル対決の結果は、
残念ながら外れてしまいました。
-------------------
しかし、後味はとても悪く、佐々木の引き際としては

おあつらえむき

でしょ。
-------------------
まずは、この点。

どんなにベイスターズにとって功労者であっても、
仙台が故郷だといっても、
お母さんが身体の具合が悪くて仙台を離れられないといっても、
今はペナントレースのまっただ中。

消化試合やオープン戦じゃないんだから、
この時期の引退試合ってないんじゃないかなぁ?
-------------------
それと、この点。

佐々木と清原は、

真剣勝負

だったんだろうけど
(プロ野球ファンとしては、
 清原は本当に最高のフォークだと思って
 三振したんだと信じたい)、


少なくとも牛島監督は

八百長

でしょ。

試合全体として別に負けようとしたわけではないけれど、
あの、佐々木vs清原のロートル対決にのみ限って言えば、

牛島監督は

打たれてもしょうがない

と思って佐々木をマウンドに上げたのでしょう。

これって、明らかに

八百長

でしょ。
-------------------
四国の高校野球の監督といい、
昨日のプロレスラー議員といい、
この件といい、

スポーツマンシップってどうなっちゃってんの?

-------------------
ホームページはこちら
by ecg-man | 2005-08-10 00:06 | ベイスターズ