ブログトップ
ガーリックステーキ
d0000977_13463046.jpgサラリーマンをやめて何が嬉しいかというと、打合せでもない限り、何でも自由に食べられるってこと。

で、今日はポカポカしていたので、花粉防止の超立体マスクを装着した奥さんと一緒に亀戸天神でお参りしてから、ちょっと脚をのばしてtootsiesっていうステーキ屋に行った。

ランチステーキでガーリックソースを選択。肉はオージー・ビーフのランプ肉ってことで、赤身ばっかりでちょっとがっかり。

でも、ご飯はお釜で炊いているのが店の売りで、店の中央には大きなお釜が2つ鎮座。その結果、お米はツヤツヤ。ほどよくガーリックが効いた肉で、ご飯が進むこと進むこと。

今度は夜、脂身のしっかりついたサーロイン的なステーキを生ビールを飲みながら食べたいもんだ。
[PR]
by ecg-man | 2005-03-16 14:04 |