ブログトップ
カテゴリ:自然( 8 )
台風14号の後の虹

台風14号は
日本に甚大な被害をもたらしました

私が住んでいる東京では
ちょっと強い風が吹き
ちょっと横殴りの雨があった程度でした


今日の夕方
久しぶりに虹を見ました

被災した皆さん
大変でしょうが
頑張って下さい

でも7色に見えないね
[PR]
by ecg-man | 2005-09-07 23:47 | 自然
地震雲→地震
d0000977_19245818.jpg
地震雲を何度か投稿しているけど、

地震雲を見た後すぐ地震がきたのは初めて。

やっぱり地震の前触れか?

上野

結構 揺れたぜ

ところで

震源地

実家の真下だ!

ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-07-28 19:24 | 自然
暑いっ! 2005.07.27 12:25:13

今、何度あるのか知らないけれど
見渡す限り雲ひとつない。
こんな感じ→

この空の色
webカラーに直すと#6699ccだそうだ。
で、それを文字になおしてみると、
こんな感じ↓

抜けるような青空

なんていう、悠長な状態じゃないよ。

------------

それにしても...

暑いっ!



ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-07-27 14:09 | 自然
地震だぁ!
d0000977_16581077.jpg
墨田区で震度4だって。

久しぶりに大きい地震に遭遇した。
我が家は本棚に雑然とのっていた封筒と霧吹きが落下。
良かったよ。
これぐらいのことで。

でも何か下の道路は消防車が走り始めた...

ところで、ひとつの前の投稿。
この工場大丈夫か?
↓↓↓↓↓



ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-07-23 16:58 | 自然
また地震雲?
d0000977_1855432.jpg
また地震雲?

ホームページはコチラ
[PR]
by ecg-man | 2005-05-28 18:55 | 自然
これは地震雲か???2


洗濯物をとりこんでいたら、また、こんなの見ちゃった。
錦糸町上空。東から西に向かっている。今は18:25。ちょっと怖いね。

HPはコチラ
[PR]
by ecg-man | 2005-05-16 18:37 | 自然
花粉たっぷりの杉
あなたの花粉症対策は?

先週の土曜日、一週遅れの墓参りに多磨霊園に行った。ばあちゃん子だったボクは、命日と彼岸の計3回の墓参りは欠かしたことがない。

花粉たっぷりの杉を見るのも嫌な人は他のブログへどうぞ。


もしくは、こちら(私のホームページ)

more
[PR]
by ecg-man | 2005-03-28 10:35 | 自然
これは地震雲か???
d0000977_1715659.jpg2〜3日前にテレビで地震雲についてやってた。

半ばバカにしながら見ていたんだが、今日13:41の東京都墨田区上空。

これは地震雲か???

雲は東西に走っている。

ということは...

ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-03-27 17:06 | 自然