ブログトップ
<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヨン様靴下・ビョンホン靴下・それから...韓流スター衣料品展開催!
眞鍋かをりのブログを見ていたら、
ヨン様靴下が採り上げられていた。
それじゃ、ボクの数多いバカ写真の中から
選りすぐりを一挙大公開!


まずはオーソドックスにヨン様靴下。
カタカナとひらがなで「ヨンさま」と書いてある。
そいいえば「ヨン様」なの「ヨンさま」なの?



さらには「Yonsama」ってローマ字で書いたある靴下。
確かに「yonjyun」だから間違えてないけどね。


次は同じ靴下でもイ・ビョンホン。
写真をそのまま絵に加工したもの。



Tシャツは男女問わずたくさんの種類あり。


ところで、こんなモン
だれがはくのだろうか?

さらに「ヨン様」が股にいつも居るってどんな感じ?

バカ写真満載 ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-06-24 11:16 |
昨晩のレースふたつ(F1とルマン)

まずはF1。
日曜日、ご挨拶まわりで朝早く起きたんで
コンフェデ杯中から、こっくりこっくり。
こりゃぁ無理だなと思い、ビデオに撮ってさっさと寝た。
打合せで一日中外出だったので、
急いで帰ってきてさっき見終えた。

いやぁびっくりした。
ラルフのクラッシュなどからミシュラン勢には何かあるなって思っていたけど、
まさか、フォーメーションラップの後にみんなでピットインとは。
インディのフルコースコーションの様だった。

レースをそのままやると判断したFIA。
不良品のタイヤを持ってきたミシュラン。
6台でもレースをやったブリヂストン。
何かみんなバカみたい。

インディアナポリスに行ったアメリカのファン。
テレビを見ていた全世界のファン。
夜更かししてでも生中継を待っていたアジアのファン。
大黒のゴールを見て興奮冷めやらぬ日本のファン。
氾濫する情報には一切目もくれず、ビデオに撮ってまで見ようとしたボク。
みんなの気持ちをズタズタにした罪は大きいぞ。

------------------


一方、ルマン。
今年は純日本チームが出場しているのに、
全く地上波でテレビ中継がないってのはどういうことだ?
一度はメインスポンサーまで勤めたTV朝○。
今年はどうしたんだよ。
せめてスタートとフォールぐらいはやってくれよ。

------------------

何か、寂しいね...

ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-06-20 22:53 | スポーツ
クールビズ
就職してから独立した現在に至るまで
ずっとネクタイなんかしていない。
たぶんネクタイをした日にちって
36年間生きてきて延べ1ヶ月ぐらいじゃないか?
1日8時間ネクタイをするとすれば、
1/36年×8/24時間=1/108で人生の1%にも満たない。
これってどうなんだろう?

打合せで大手の会社の人と御一緒するが、
「弊社はクールビズを採用しました」って企業は未だ1社だけ。
朝早くのラッシュの電車に乗っても大汗をかいてネクタイしている。
ホントにクールビズって浸透しているの?

なお、ボクがクールビズをした場合、
短パンにビーサンにアロハって感じだろうか?

ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-06-17 19:22 | 時事
17時の雷門と23時の雷門
今は、17時。

結構家が近いので、
浅草ってちょくちょく行く。
ココは浅草寺雷門前。
平日だから、こんなもんか?



今は、23時。

で、6時間。
浴びる程酒を飲んだ。
夜の雷門って初めて見たかもしれない。
人がいなくて結構寂しい。



ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-06-15 18:26 |
朝鮮人参酒

実家から朝鮮人参をもらった。
毎年の梅酒に加えて
今年は朝鮮人参酒をつけてみた。
ホワイトリカーを2升。
クコの実とナツメは
錦糸町だからすぐ手に入る。
そこへもちろん朝鮮人参をドボン。
半年ぐらいはじっと我慢。
できあがるのが楽しみ。

ホームページはこちら
[PR]
by ecg-man | 2005-06-11 17:49 |
朝日新聞の脱税は新聞に載らないのか?
今朝、朝日新聞の朝刊を穴があくほど見たんだけど、
自社の脱税だか申告漏れの記事は載ってなかった。

その代わりシティバンクグループの84億円申告漏れは
三面記事に大きく採り上げられていた。

やっぱり11億円ぽっちじゃ記事にならないか...
それともオレの目は節穴か?

ホームページはコチラ
[PR]
by ecg-man | 2005-06-01 18:16 | 時事