人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ホリエモン出るの?
ホリエモン出るの?

小泉さん

知名度のある人なら何でもあり?




自民党とホリエモン...

まったく正反対のような...

自民党のおじさま議員にいろんな悪口言われてたよね...

やっていけんのかなぁ...

それともホリエモンも悪い意味の代議士先生になっちゃうのかなぁ...




ところで、インターネットでの選挙活動って公職選挙法違反だよね。確か。

ということは、ホリエモンも

駅前で握手したり

車の助手席に乗って手を振ったり

ポスター貼ったりなど

アナログな活動をするのかなぁ...





ついでに、「堀江貴文」じゃなくて

堀江社長とか

ライブドア堀江とか

ホリエモンとか

「通称」でいってみるってのもあるね。




それと、仮に当選したとして、衆議院本会議にはやっぱTシャツ?

クールビズ推奨の議員の先生も本会議だけはネクタイ着用になっていたはず...




我が東京14区は無風だなぁ...


----------------------

8/26追記

↑この話題、やっと世の中追いついてきたよ

遅いなぁ。
by ecg-man | 2005-08-17 17:29 | 時事