人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
錦糸町優良店無料情報館・ドキドキギャラリー
すみだタワー以来、錦糸町の話題が多くなったので、「錦糸町」ってカテゴリを作った。

さて、その記念すべき第一弾は、コレ→→→

以前デジカメ日記に風俗・キャバクラ無料情報センターっていう池袋の館はレポートしたが、最近、錦糸町にもドキドキギャラリーという館ができた。

ということは錦糸町は池袋並みってこと。

喜ばしいことだ。

思い切って今日は館内に入ってみた。

ドキドキするギャラリーなんだから、どんなドキドキが待っているのかと...
  ・
  ・
  ・
割と殺伐としている。

壁にポスターとクーポンがはってある...

ポロリもない...
  ・
  ・
  ・
で、館内にいた連中はというと、酔っぱらったサラリーマン5〜6人の団体。
3/31ということもあり、送別会とかか???

このねぇちゃんかわいいな
この店にするか
的な話はきっと会議よりもずっと盛り上がっているはず。

ちょっと歳をとった課長代理風がよしこの子にしよう!の一言で、タクシーに乗り込み京葉道路 千葉方向に消えていった。

この手のお店を利用したことのない男としてまだまだのボクだが、やっぱりこの手のお店って必要悪なんだろうねってことはだいたいわかる。

でも駅前すぐってのは英会話教室じゃないんだからさぁ。

ところで、さっきのサラリーマン、小岩の地蔵通りかな...

ホームページはコチラ


トラックバックカテゴリ:旅行・地域
住んでみたい憧れの街は?
トラックバックカテゴリ:その他
トラックバックカテゴリ:恋愛はあまり関係ないか...

by ecg-man | 2005-04-01 00:18 | 錦糸町